ついに、脱出。・゚・(ノД`)・゚・。

ついに、脱出。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでは、ついに、脱出。・゚・(ノД`)・゚・。 に関する情報を紹介しています。
ついに・・・ついに・・・やりました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

停滞期脱出です。

これも毎日旦那が寝静まったり、仕事でいない時にせこせこ
骨盤体操したおかげです;;
最初の1ヶ月でー2kg落ちたのに、ここ2週間は(正確には20日間)
全く減る様子もなく、ってかいうか、むしろ1kgリバウンド状態だったのに、
ここに来て、-2kg減ですヤタ───v(-∀-)v───♪
トータルでー3kg、ウエストー5cmです!!!
この調子で、がんばるぞw
目指せ、目標体重45kgウエスト50cm!!!!

あ、でもこれからは旦那様もダイエットするのだから
秘密でやる事もないのか・・・(´゚∀゚`;)
明日から、二人で骨盤体操・・・・
何だか、異様な光景になりそうだわ・・・・(´-∀-`;)

何故、旦那様もダイエットしなければならなくなったのかは
メルマガご購読ください^^w

私が実践中のダイエット法が気になる人はこちら・・・



ちなみに、体操は参考にしてますw

以上、ダイエット報告終わり!!!w




人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中!
宜しければ、ポチッとお願いします。

現在、相互リンク大募集中です。
リンク希望の方はコメントにURL残していってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして♪
骨盤体操イイ感じみたいですね。
私もトライしてみようと思いました。
私は1歳半の子を持つアラフォーママです。
年齢のせいか、体重が減りにくいことと、体型の崩れが顕著なんです~(><;)
骨盤体操効くといいな~☆
2009/11/24(火) 13:10 | URL | gumtreeherb #-[ 編集]
>gumtreeherbさん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
しかも返事遅くなってすいません;;
骨盤体操は、手軽にできて子育て中でもいいと思いますよw
出産後の方なんかも骨盤矯正がてらやってみるといいかもですw
あとで、サイトにご訪問させていただきますね^^
2009/11/25(水) 11:44 | URL | 泣き虫ひよこ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakimusihiyoko.blog62.fc2.com/tb.php/22-f4c05a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 09:19:10 |
