ダイエット方法

ダイエット方法

ここでは、ダイエット方法 に関する情報を紹介しています。
こんばんわ。泣き虫ひよこです。

皆さん、ダイエットは進んでますかぁ~?

ひよこは、この寒さにやられ、停滞期が2週間目を迎えようとしております。

2週間も停滞していると、今のダイエット法が向いてないのではないかと
疑わざるを得ないというか、単に怠けすぎというか、やっぱり後者なのかな(´-∀-`;)

他に効果UPしそうな、情報は無いものかとネットサーフィン(今時いうのかね?)を
して見ると、ご存知の方もいるかしら?

gooダイエット

今話題の骨盤ダイエットから、ダイエット食品を使うものやら様々なダイエット法を紹介してます。

何でも200種類位あるので、自分に合うのが見つかるかも?!

ちなみに私は骨盤開き&そりの複合タイプらしいです・・・・。

骨盤が歪んでると、腰痛とかの症状が出てくるんですって!!
皆さん知ってました?
私も腰痛持ちなんですが、てっきりお腹の筋肉が落ちたせいだと思ってましたが
骨盤の影響も少なからずあるんですかね・・・。

やっぱり、「骨盤ウォーカーベルト」つけながら
骨盤体操続けるしかないかー。

そういえば、「骨盤ウォーカーベルト」を販売してる会社さんで新商品が出たみたいです。

【はくだけでサイズダウン!】骨盤ウォーカー\6,800




個人的には、長めの物がいいと思います。

前に、短めのスパッツで太もものとこで丸まって大変だった事があり
軽くトラウマ状態です・・・(こちらの会社さんじゃないですよ!!)
それもこれも、太ったせいだと思いますけどね・・・。

皆さんも、ご購入の際には、太ももがちゃんと隠れるか確認してくださいね(´-∀-`;)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







人気ブログランキングへ

TREview

ランキング参加中!
宜しければ、ポチッとお願いします。

現在、相互リンク大募集中です。
リンク希望の方はコメントにURL残していってくださいね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして。
私は1年半前にダイエットをはじめて、-20kgの減量に成功しました。

今は、現状維持を目標に運動しています。

ダイエット法はいろいろあって自分にあう方法を見つけるのって難しいですよね

今後もがんばってください。

相互リンクも希望します!
2009/11/19(木) 09:40 | URL | きゅん #-[ 編集]
>きゅん様
(*≧▽≦)bオハツです!
コメント&ご訪問ありがとうございます!!
-20kg!!!!
ビックリです。感服します・・。
今日も頑張って骨盤体操やります!w
相互リンクの件、ありがとうございます。
ブログの方にお邪魔させていたていただきます。
2009/11/19(木) 17:12 | URL | 泣き虫ひよこ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakimusihiyoko.blog62.fc2.com/tb.php/18-a6a1fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
