2009年11月

2009年11月

ここでは、2009年11月 に関する情報を紹介しています。
こんにちわ。ひよこです。
こないだの結果報告から、しばらくPCを開ける状況になかったので
更新遅くなりました(´゚∀゚`;)

実は、この連休を使ってお友達のとこに遊びに行ってました(´-∀-`;)
しかも、私の携帯は今は珍しい程の年季の入った機種。
そろそろ買い替えなきゃいけないのですが、まだ使えるといって
しぶとく使っているので、ブログUPしようとすると、表示されません・・・
なので、更新できなかった事をお詫びいたします。

そうそう、お出かけの話。
久々の友人宅で昔話に花を咲かせていたのですが
何やら、部屋の片隅に見たことのある物を発見してしまい
あれ、(・ω・)何?と聞いたところ・・・

勢いで買っちゃったのよね~と出してきたのは
あのTVでおなじみのレッグマジックX
ではないですか!!!
もちろん、興味のある私は、やらせて~の大合唱w

根負けした友達は、しぶしぶセッティングしながら
「明日どーなっても知らないよ」と言ってましたが
そんなの聞いてるわけもなく、準備完了とともに早速お試しww

ピンポンパンポーン♪ここでお知らせがあります。
この時、憧れのレッグマジックX
を目の前にしたあまり
ブログをやってる事をすっかり忘れ、写メを取り忘れた事をご連絡します。
ピンポンパンポーン♪
では、早速上に乗っかって足を開く!!
んで、これを閉じる!!
この動作の繰り返しのはずなんですが・・・。

足が閉じない!!!!!!!
TVだとスイスイ開いたり閉じたりするのに
閉じる時に、太もも(内側)がかなりピクピクするほど
結構筋肉使うんですよ。

こりゃー足細くなるってよりも筋肉つくな~
と感じた私は、友達に結構くるね(´-∀-`;)と言いながら頑張ってると
キッチンの方から見てた友達が大爆笑・・・。

(。´・д・)エッ???
何故に爆笑されてるのですか・・・・?
意味がわからず、内ももがひくついてるのを感じていると
やっと、笑いのひいた友達が一言。

「それ、MAXで負荷かけてるし、ひよこの足の長さじゃきついと思うよw」

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
それって、それってイジメじゃないですか?!
しかも、足の長さって!!
そりゃー短足で有名なひよこですけど。
確かに、TVの実演見た時を思い出すと
こんなに足開きましたっけ?と思う角度だったのも認めますけど・・・・。

お陰で、家に帰ってきた私が被った被害は
ガニマタ地獄・・・。
次の日は筋肉痛で、まともに歩けなくなりました(´-∀-`;)
普段使わない筋肉を使う際には、皆さんご注意あれ!!




